株式会社グランベルホテル 北海道事業所

経理事務スタッフ【正社員】

掲載期間 25年06月24日〜26年03月31日

大通駅から徒歩2分

月給20万円~35万円

  • 週5日以上
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 車通勤応相談
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

経理事務や一般事務の経験を活かせるお仕事です♪

お仕事内容

◇◆◇ 経理事務スタッフ ◇◆◇
経理業務全般
・売掛、買掛管理、支払い等
・請求書発行
・会計ソフトへの入力
・試算表作成

など

給与・個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします
・上記額には、みなし残業代を含みます。
・職務や実績から想定される残業時間に対して、時間外労働の有無に関わらず、みなし残業代月20,000円~132,300円(15~80時間分)をお支払いします。(超過分は、別途全額支給) ※詳細は面接時にお伝え致します。
・月所定労働時間は172hで計算。
・試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)
勤務地北海道札幌市中央区南1条東2丁目13-4 彌生大通りビル2階
 
地図株式会社グランベルホテル
勤務地はこちら
勤務期間期間の定めなし
(入社後3ヶ月は試用期間)
勤務時間シフト制
週休2日(土日も可)
9:00~18:00 ※実働8時間

※働き方のご相談可能です!
待遇各種社会保険加入(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費支給(弊社規定有)
U・Iターン歓迎
キャリアアップ支援制度あり
教育研修制度あり
資格取得支援制度あり
通信教育補助制度あり
買い物割引制度あり
応募資格・学歴:高卒以上
・パソコンスキル:Excel、Wordが使える方 / メールでのやり取りが可能な方
・実務経験:経理事務経験1年以上
・資格:簿記の資格あれば尚可
※定年制(一律60歳)
※再雇用制度(65歳迄)

<下記の方も是非ご応募下さい>
・ブランクのある方
・長期勤務希望の方
・ハローワークなどでお仕事をお探しの方

第二新卒の方からミドルシニアまで幅広くご活躍頂ける環境です!

応募情報

応募方法お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、担当より後日ご連絡いたします。
応募先株式会社グランベルホテル 北海道事業所
電話番号048-771-7753
担当採用担当

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