株式会社グランベルホテル 北海道事業所
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年06月24日〜26年03月31日
大通駅から徒歩2分
月給20万円~35万円
- 週5日以上
注目ポイント
経理事務や一般事務の経験を活かせるお仕事です♪
お仕事内容
◇◆◇ 経理事務スタッフ ◇◆◇
経理業務全般
・売掛、買掛管理、支払い等
・請求書発行
・会計ソフトへの入力
・試算表作成
など
給与 | ・個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします ・上記額には、みなし残業代を含みます。 ・職務や実績から想定される残業時間に対して、時間外労働の有無に関わらず、みなし残業代月20,000円~132,300円(15~80時間分)をお支払いします。(超過分は、別途全額支給) ※詳細は面接時にお伝え致します。 ・月所定労働時間は172hで計算。 ・試用期間3ヶ月あり(条件変動なし) |
---|---|
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条東2丁目13-4 彌生大通りビル2階 |
地図 | 株式会社グランベルホテル 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 期間の定めなし (入社後3ヶ月は試用期間) |
勤務時間 | シフト制 週休2日(土日も可) 9:00~18:00 ※実働8時間 ※働き方のご相談可能です! |
待遇 | 各種社会保険加入(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 交通費支給(弊社規定有) U・Iターン歓迎 キャリアアップ支援制度あり 教育研修制度あり 資格取得支援制度あり 通信教育補助制度あり 買い物割引制度あり |
応募資格 | ・学歴:高卒以上 ・パソコンスキル:Excel、Wordが使える方 / メールでのやり取りが可能な方 ・実務経験:経理事務経験1年以上 ・資格:簿記の資格あれば尚可 ※定年制(一律60歳) ※再雇用制度(65歳迄) <下記の方も是非ご応募下さい> ・ブランクのある方 ・長期勤務希望の方 ・ハローワークなどでお仕事をお探しの方 第二新卒の方からミドルシニアまで幅広くご活躍頂ける環境です! |
応募情報
応募方法 | お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、担当より後日ご連絡いたします。 |
---|---|
応募先 | 株式会社グランベルホテル 北海道事業所 |
電話番号 | 048-771-7753 |
担当 | 採用担当 |