株式会社グランベルホテル 札幌センター
人事総務スタッフ【正社員】
掲載期間 24年11月14日〜25年05月31日
大通駅から徒歩2分
月給17.6万円~40万円
- 週5日以上
注目ポイント
▼グランベルホテルグループの特徴
「FUN to STAY-その街に合わせたホテルステイを演出-」をコンセプトに、
国内外でリゾートホテルやシティホテルを展開するブランドです。
親会社は東証プライムに上場している「株式会社ベルーナ」。
創業56年・売上約2016億円、総合通販事業を中心に、衣・食・住・遊の多彩な事業を展開しており、
コロナ禍でも業績好調を維持することができました。
ホテル事業においては、2023年には銀座コリドー街に大規模ホテルをオープン。
2025年には札幌北口や小樽に新ホテルをオープン予定です!
①会社の安定性抜群
株式会社グランベルホテルは、通販で有名な東証プライム上場企業のベルーナグループの所属。
安定した基盤があるから、安心してお仕事していただけます。
また、当社は本人の希望ややる気、チャレンジ精神を尊重し、汲み取ることを重視している社風です。そのため、目指せるキャリアも多彩!
②メリハリのある働き方
お休みは月に8~9日(年間休日105日)。
プライベートの時間も大切にできるからこそ、より仕事にも集中できます◎
お仕事内容
◇◆◇ 採用・総務スタッフ ◇◆◇
・ホテルの採用に関わる活動
・その他、総務に関する業務全般
給与 | 月給17.6万円~40万円 ※個人の経験・能力を考慮し、弊社規程により決定 ※上記額には、みなし残業代を含む ・職務や実績から想定される残業時間に対して、時間外労働の有無に関わらず、 みなし残業代月0円~146,000円(0~80時間分)をお支払いします。 ※超過分は、別途全額支給 ※詳細は面接時にお伝え致します。 ・月所定労働時間は173.6hで計算。 ・試用期間3ヶ月あり(条件変動なし) |
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勤務地 | 【事務所】北海道札幌市中央区南1条東1丁目3番地 パークイースト札幌1階 |
地図 | 株式会社グランベルホテル 札幌センター 勤務地はこちら |
勤務期間 | 期間の定めなし (入社後3ヶ月は試用期間) |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 *シフト制(実働8時間/休憩60分) *年間休日数105日(月平均8~9日休) *1年単位の変形労働時間制 *有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与、以後年1回付与) *特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇) |
待遇 | 各種社会保険加入(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 交通費支給(弊社規定有) 駐車場完備 U・Iターン歓迎 キャリアアップ支援制度あり 教育研修制度あり 資格取得支援制度あり 通信教育補助制度あり 買い物割引制度あり |
応募資格 | 学歴:高卒以上 パソコンスキル:Excel、Wordが使える方 / メールでのやり取りが可能な方 事務経験:1年以上 ※業種は問いません 普通自動車運転免許:要(AT限定 可) ◎業種問わず、採用・総務経験がある方は歓迎です◎ |
応募情報
応募方法 | お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、担当より後日ご連絡いたします。 |
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応募先 | 株式会社グランベルホテル 札幌センター |
電話番号 | 048-771-7753 |
担当 | 採用担当 |