株式会社グランベルホテル 札幌センター
人事総務スタッフ【正社員】
掲載期間 24年01月09日〜25年03月31日
大通駅から徒歩2分
月給17万円~40万円
- 週5日以上
注目ポイント
【当社の特徴】
グランベルホテルグループは、「FUN to STAY-その街に合わせたホテルステイを演出-」をコンセプトに国内外でリゾートホテルやシティホテルを展開するブランドです。
親会社は東証プライムに上場している「(株)ベルーナ」。創業54年・売上約2016億円、総合通販事業を中心に、衣・食・住・遊の多彩な事業を展開しています。コロナ禍でも業績好調を維持。
ホテル事業においては、2023年には銀座コリドー街に大規模ホテルをオープン、2025年には札幌北口や小樽に新ホテルをオープン予定です!
①会社の安定性抜群
株式会社グランベルホテルは、通販で有名なプライム上場企業のベルーナグループの所属。安定した基盤があるから、安心してお仕事していただけます。
また、当社は本人の希望ややる気、チャレンジ精神を尊重し、汲み取ることを重視している社風です。そのため、目指せるキャリアも多彩!
②オンオフのメリハリも付けられる
お休みは月に8~9日。プライベートの時間を大切にできるからこそ、より仕事にも集中できます。
お仕事内容
◇◆◇ 人事総務スタッフ ◇◆◇
・ホテルの採用に関わる活動
・その他、人事総務に関する業務全般
など
給与 | ・個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします ・上記額には、みなし残業代を含みます。 ・職務や実績から想定される残業時間に対して、時間外労働の有無に関わらず、みなし残業代月0円~146,000円(0~80時間分)をお支払いします。(超過分は、別途全額支給) ※詳細は面接時にお伝え致します。 ・月所定労働時間は173.6hで計算。 ・試用期間3ヶ月あり(条件変動なし) |
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勤務地 | 【事務所】北海道札幌市中央区南1条東1丁目3番地 パークイースト札幌1階 |
地図 | 株式会社グランベルホテル 札幌センター 勤務地はこちら |
勤務期間 | 期間の定めなし (入社後3ヶ月は試用期間) |
勤務時間 | ・シフト制(実働8時間) 9:00 ~ 18:00 |
待遇 | 各種社会保険加入(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 交通費支給(弊社規定有) 駐車場完備 U・Iターン歓迎 キャリアアップ支援制度あり 教育研修制度あり 資格取得支援制度あり 通信教育補助制度あり 買い物割引制度あり |
応募資格 | 学歴:高卒以上 パソコンスキル:Excel、Wordが使える方 / メールでのやり取りが可能な方 事務経験:1年以上 ※業種は問いません 普通自動車運転免許:要(AT限定 可) ◎業種問わず、人事経験がある方は歓迎です◎ |
応募情報
応募方法 | お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、担当より後日ご連絡いたします。 |
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応募先 | 株式会社グランベルホテル 札幌センター |
電話番号 | 048-771-7753 |
担当 | 採用担当 |