株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

経理事務スタッフ【正社員】

掲載期間 21年11月19日〜37年12月31日

軽井沢駅/車で15分・碓氷軽井沢IC/車で15分

月給20万~45万円

  • 週5日以上
  • 主婦・主夫歓迎
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【経験者歓迎】バックオフィス業務のご経験が活かせます!研修充実なのでご安心ください☆

お仕事内容

◇◆経理スタッフ◆◇
・小口現金および入出金管理 ・売上管理チェック・会計処理
・月末支払いデータ作成 ・請求書まとめ ・売掛債権管理
・本社経理との窓口  ・備品管理など 

給与月給20万円~40万円(試用期間3ヶ月)

※上記金額に見なし残業代として、30,000円~146,000円(20~80時間分)を含む
※個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします
勤務地長野県北佐久郡軽井沢町大字発地864―4 
地図株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
勤務地はこちら
勤務期間
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
〇1年単位の変形労働時間制
○シフト制/月平均8~9日休
待遇各種社会保険完備
昇給/年1回
交通費支給/当社規定内支給
研修制度あり
休日・休暇 <年間休日数105日>
シフト制/月平均8~9日休
有給休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇・介護休暇
応募資格・高卒以上 
・経理の実務経験
・PC(ワード、エクセル)の基本操作

【歓迎するスキル】
ホテルでの総務、経理の実務経験

応募情報

応募方法お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、中途採用担当よりご連絡いたします。
応募先株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
電話番号048-771-7753
担当採用担当 伊藤絵里

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 長野県12件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット