株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 21年11月19日〜37年12月31日
軽井沢駅/車で15分・碓氷軽井沢IC/車で15分
月給20万~45万円
- 週5日以上
注目ポイント
【経験者歓迎】バックオフィス業務のご経験が活かせます!研修充実なのでご安心ください☆
お仕事内容
◇◆経理スタッフ◆◇
・小口現金および入出金管理 ・売上管理チェック・会計処理
・月末支払いデータ作成 ・請求書まとめ ・売掛債権管理
・本社経理との窓口 ・備品管理など
給与 | 月給20万円~40万円(試用期間3ヶ月) ※上記金額に見なし残業代として、30,000円~146,000円(20~80時間分)を含む ※個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします |
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勤務地 | 長野県北佐久郡軽井沢町大字発地864―4 |
地図 | 株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 勤務地はこちら |
勤務期間 | |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 〇1年単位の変形労働時間制 ○シフト制/月平均8~9日休 |
待遇 | 各種社会保険完備 昇給/年1回 交通費支給/当社規定内支給 研修制度あり 休日・休暇 <年間休日数105日> シフト制/月平均8~9日休 有給休暇 慶弔休暇 産前産後・育児休暇・介護休暇 |
応募資格 | ・高卒以上 ・経理の実務経験 ・PC(ワード、エクセル)の基本操作 【歓迎するスキル】 ホテルでの総務、経理の実務経験 |
応募情報
応募方法 | お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、中途採用担当よりご連絡いたします。 ■■□――――――――――――――――――――――――□■■ 誠に勝手ながら、下記期間中は採用窓口が夏季休業となります。 休業期間 2024年08月08日(木)~2024年08月18日(日) 08月19日(月)より通常通り営業いたします。 ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■■□――――――――――――――――――――――――□■■ |
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応募先 | 株式会社グランベルホテル ルグラン軽井沢ホテル&リゾート |
電話番号 | 048-771-7753 |
担当 | 採用担当 伊藤絵里 |