株式会社グランベルホテル 定山渓ビューホテル
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 22年01月20日〜25年03月31日
札幌駅から車で50分
月給17万円~35万円
- 週5日以上
注目ポイント
経理事務や一般事務の経験を活かせるお仕事です♪
お仕事内容
◇◆◇ 経理事務スタッフ ◇◆◇
経理業務全般
・売掛、買掛管理、支払い等
・請求書発行
・会計ソフトへの入力
・試算表作成
など
※一部、総務業務も担って頂く場合あり。
【総務業務】
・勤怠管理および入退社手続き(行政機関への届け出業務はありません)
・健康診断、従業員寮の管理(入居・退去など住居者対応)
・その他、ホテル総務業務
など
給与 | ※上記金額に見なし残業代として、0円~127,800円(0~80時間分)を含む ※個人の経験、能力を考慮し、弊社規程により決定いたします |
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勤務地 | 北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目 |
地図 | 株式会社グランベルホテル 定山渓ビューホテル 勤務地はこちら |
勤務期間 | 期間の定めなし (入社後3ヶ月は試用期間) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間 |
待遇 | 各種社会保険加入(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) 交通費支給(車通勤可/弊社規定有) 駐車場完備 寮・社宅あり U・Iターン歓迎 キャリアアップ支援制度あり 教育研修制度あり 資格取得支援制度あり 通信教育補助制度あり 買い物割引制度あり |
応募資格 | 学歴:高卒以上 パソコンスキル:Excel、Wordが使える方 / メールでのやり取りが可能な方 実務経験:一般事務経験1年以上 普通自動車運転免許:要(AT限定可) ・英語スキル:不要 ・資格:簿記の資格あれば尚可 <下記の方も是非ご応募下さい> ・ブランクのある方 ・長期勤務希望の方 ・英語/中国語など、語学力を活かして働きたい方 ・ハローワークなどでお仕事をお探しの方 第二新卒の方からミドルシニアまで幅広くご活躍頂ける環境です! |
応募情報
応募方法 | お気軽にお問合せください。ご応募いただいた方には、担当より後日ご連絡いたします。 |
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応募先 | 株式会社グランベルホテル 定山渓ビューホテル |
電話番号 | 048-771-7753 |
担当 | 採用担当 |